BMW ? ベンヅ ?

ベンツ・BMW は 高級車? まぁぁぁ~ そう言われているが。。。

俺にとっては 普通より 機能の優れている車だと思う~ (標準装備)

まぁぁ BMWは 1度しか乗らなかった、つまり友達の 7シリーズ。。。気になったのは 見た目は一つだが、その車の内面だな~ エンジンのチューンはきれいだ、ちょっと40歳までに適切だと思う。まぁぁ なぜ 40歳といっているか、その運転の楽しさ~。 やっぱり The Ultimate Driving Machine だから、 運転を楽しめるために、 BMWは適切。たぶん 50歳・60歳になったら、そんな楽しさはもうないと思う。

ベンヅ?生まれてからずっとベンヅであちこち行っていた。まぁぁ、見た目は まぁぁ まぁぁ けど、新車でも、そんなに気にならない。だが、おっちゃん向けの車。。。若者はベンヅを運転するわけはない。。。なぜ? 落ち着いて運転すること。または、運転手が運転してくれるのは適切 (SL クラス除く)

日本車は優れているが、標準装備はまだまだ足りない。 多分そのわけで、安い。。。

私にとっては 「かっこいい かっこいい」って言うより、 何のためにBMW・ベンヅを買うん?

まぁぁぁ ベンヅなら ちょっと 落ち着いてから買う。。。

今の段階では まぁぁぁ BMW 325i にしよう。 (でも買うお金はない T_T)
で、お金があったら M5。。。

でも よく考えると、

まぁぁぁ 日本車で ええわ~。安く整備できるし、運転はまぁぁ そんなに要求しすぎないちゃうかな?


まぁぁぁ 次のビデオを楽しみにしてや~



Comments

Popular Posts